年末のご挨拶

いよいよ年の瀬も迫り、本年も残すところわずかとなりました。

私自身は、あっという間に過ぎていったという感想なのですが、

皆さんはどのように振り返っていらっしゃいますでしょうか。

 

今年もすべての業務をオンラインで行い、

各地域の方が定期的にご参加いただけるようになったことなど、

新しい可能性が広がる一年でもありました。

振り返ってみると、すがるような思いでいらしてくださった方々も

いつの間にか笑顔で前向きに自身の人生と向き合っている様子を

グループの仲間と一緒に何度も間近に感じられたことは、

繋がりと喜び、そして勇気を分けてもらえた宝物の瞬間であったように感じています。

 

DV加害更生についての取り組みも少しずつ社会にも広がりを見せだしました。来年は、その波に乗りながら、参加者の皆さんが、大切な人とより良い関係を築き、自身の人生と社会を笑顔で豊かなものに出来るようなお手伝いに取り組んでいきたいと思っています。

 

また、たんとすまいるは、DVの無い社会へのよりよい変化と向上のために試行錯誤しながらもみなさんと一緒に前へと進んでいきたいと思います。

 

皆さんのご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

メールでの挨拶となり恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

尚、新年は1月4日より営業再開いたします。