マスクが手放せない?

長男がインフルエンザになり家族に伝染り、やっと治ったと思ったら花粉症が酷い。
コロナ禍やっと一段落したかと思ったのにマスクの手放せない今日このごろです。

たんとに入り3ヶ月がたち、今までは読んだことのない分野の本に触れてこんな考え方、やり方があったのかと驚いております。
たんとのグループワークでも気づきが多く、最初は私もやられているのに何故私だけとの考えもあったのと
グループワークの時間帯も子供を風呂に入れたりと忙しい時間帯でおっくうになっていたのですが
出席すると腑に落ちることも多く、新たな考えを取り入れられて少しずつですが学べていると実感しています。

あとはそれを実行していくだけなのですが、それがなかなか上手くやれてない気がするので
少しずつでも歩みを止めないようにして、たんとで定期的に振返りつつ進んでいけたらと思っています。

                                                                                                                                                5-5